よくあるご質問 FAQ
お支払いに関する質問
支払方法について
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、 下記をご用意しております。
・クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。・後払い.com
※手数料は一律330円(税込)かかります。・代金引換
※手数料はご購入金額によって変動します。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
支払用紙について
- Q1. 後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?
-
お手元の払込用紙で入金できない場合は、【03-4326-3600】(後払い.com)までご連絡ください。
※払込用紙をお手元にお持ちでしたら、バーコードおよび銀行口座自体は有効ですので、期限が過ぎていてもお支払いただけます。もしお手元の払込用紙にて何らかの原因でお支払が出来ない場合は上記番号へお問合せください。
- Q2. 後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
- 払込用紙につきましては【03-4326-3600】(後払い.com)までご連絡ください。
- Q3. 後払いはどこで支払いが可能ですか?
-
・後払い.com
銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート
領収書について
- Q1. 領収書は発行できますか?
-
MYページよりダウンロードいただけます。
送料について
- Q1. 送料はいくらですか?
-
送料は、全国一律660円(税込)です。
2箱以上ご購入で送料無料
ご利用方法に関する質問
注文方法について
- Q1. どのような注文方法がありますか?
返品・交換に関する質問
キャンセルについて
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記メールフォーム、メールにお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
返品・交換について
- Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームかメールでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。【お問い合わせ窓口】
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →
定期購入に関する質問
変更について
- Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?
-
次回のお届け予定日の8日前(営業時間内)までに、【マイページ】やメールでお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
- Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?
-
次回のお届け予定日の8日前(営業時間内)までに、【マイページ】やメールでお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
- Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?
-
次回お届け予定日の8日前(営業時間内)までに、メールでお手続きできます。
◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
- Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?
-
次回のお届け予定日の8日前(営業時間内)まで【マイページ】やメールでお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
解約について
- Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?
-
定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の8日前(営業時間内)までに、メールフォームまたはメールでお手続きできます。
解約理由をご記載の上、お手続きをお願い致します。(電話でのお申し出は受け付けておりません)
◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
- Q2. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?
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一時休止、休止につきましては、次回のお届け予定日の8日前(営業時間内)まで【マイページ】やメールでお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「一時休止手続き」をクリック
4.一時休止か休止を選択して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆メールでのお手続き
下記メールフォーム、メールにご連絡ください。
メール:info@perfectwater.jp
お問い合わせフォームはこちら
納期について
- Q1. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
- 1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
会員情報に関する質問
会員情報の変更について
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
パスワードについて
- Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
メールについて
- Q1. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:info@perfectwater.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
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